トップ
関西籠球について
活動内容
参加方法/参加費
お問い合わせ
リンク
参加費改定のお知らせ


ご近所のごっつええチーム
 

関西籠球の参加者には、すでに他のチームやサークルに所属しておられる方も多数いらっしゃいます。

関西籠球では、バスケットボール普及や競技者間のネットワーク作りを目的に、チーム紹介・情報交流等も積極的に行っています。「ご近所のごっつええチーム」のページでは、ご参加いただいた皆さんからの情報を基に、チーム・サークルのご紹介をさせていただきますので、紹介を希望される方は関西籠球開催日に会場でお知らせ下さい。紹介は基本的に神戸市周辺地域で活動されているチームに限らせていただきますが、そのつど判断いたしますのでご相談ください。場合によりましては、主催者が各チーム活動を取材させていただくこともございます。

各チームに関するお問い合わせは、記載の各連絡先へお願いします。情報の掲載時点から変更となっている場合もございます。トラブル等に関しましては、関西籠球は一切関知いたしませんので、各チーム責任者とよく連絡を取り合って進めて下さい。


   
CZ倶楽部    
Copyright (C) KANSAI ROUKYU. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
inserted by FC2 system